最近めっきり寒くなり、朝起きられなくなっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでっしゃろ?

 

昔、体が重たくて苦しくて、もしかして金縛り?と思ったら妻が覆いかぶさりすごい形相で首を絞めていた…

なんてことはありませんが、昔はよく頻繁に襲われていたことを思い出した本日です。

 

さて金縛りは以前生霊に憑りつかれていましていまして、その時は頻繁に起こっていたのですが、その話始めると長くなりますので、本日は短編で…

 

 

昔~むかし、まだ10代のころ走り屋やってった時期があり、地元で有名な0-400を行う場所が有りまして、土曜の夜は毎週行っておりました。

その当時お付き合いさせていただいてた彼女A子ちゃんの友達B子ちゃんが見てみたいということで行くことに。

 

いつもは130Zっていう日産の2シータのフェアリーZ

 

 

 

↑こんなやつね(写真は借り物)

 

 

っていう車に乗っていて、結構な改造車で参加していたのですが、その日は3人で行くということで、普通のお車で出かけしギャラリーに。

 

結構遅い時間となるにつれ、どんどんと人が集まってくるのですが、せっかくだからどっかドライブでも行くかと言うことで、会場から帰りかけたのです。

 

その会場は港の中にある道路で、いったん国道に出てから帰るのですが、その国道で信号待ちをしていると、左隣に改造車が並んだのです

その日は、B子ちゃんもいたので、全くのノーマル車でダサ車… そんな車に0-400の興奮が冷めいていなかったのか空ぶかし始めたんです。

 

僕やA子ちゃんはそんな光景はいつもの事だったので、あまり気にしていなかったのですが、B子ちゃんはそんな経験は初めてだったのでその車を見ていたのです。

 

国道に出るための信号は結構長く、横で爆音出してるんで、少し気になって隣見たところ、横の車の運転手は前を向いて気にしないようにしているのですが、たまにこちらを目だけでチラ見してきまして、少し気にしている様子。助手席に座っている女性はうつむきながら、少しこちらに顔を向いて見ていました。

B子ちゃんが「なんでこんなに空ぶかししてるのかね?」

と言うので、A子ちゃんが「ドノーマルなダサ車に美女を2人も乗せた嫌な野郎だって、カッコつけてるんじゃない?」

と言って、隣を見た瞬間に信号が青に変わり、隣の車はダイヤをきしませてスタートダッシュ決めていました。

美女と言う言葉とダサ車っていう言葉は気になったのですが、あえて無視…

B子ちゃん「でも横に彼女乗せてたじゃん」

A子ちゃん「え…居なかったよ」

僕    「いや、乗ってたよ」

A子ちゃん「絶対に乗ってなかった。女の子乗せてたなら、こんなノーマル車に、恰好つけることないじゃん」

僕・B子ちゃん「…」

 

A子ちゃんは隣の車に一番近く、僕や後部のB子ちゃんも女性が見えましたので、A子ちゃんも見えて当たり前なんですよね。

結局、A子ちゃんがあまり助手席を意識していなく、気付いていなかったってことで、話は終わったんですが、結構インパクトのある目つきの女性だったんで、見えなかったてことは無いと思うのですが…

 

本当に隣に女性は乗っていたのか?

真実はどうなんでしょうか

 

 

なんて、昨日、心霊体験のYouTube聞いてまして、ふと思い出した若き頃の懐かしいお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

B子ちゃん、結構楽しかったらしく、また行きたいって言われたので、A子ちゃんに内緒でB子ちゃんを口説き、0-400参加したところ、後日一緒に行った事バレてジャンピング土下座させていただきました

もちろん、

いかがわしい

事は

していません

!!!!!

 

 

 

 

以上