皆さん、お元気ですか?

5月病にかかって、仕事辞めて~なんて甘ったるい事言ってないですよね!!!

 

僕は、毎日思ってます…

 

 

昨日、釣り具を封印する道具を買いに近所の釣具屋に行ったんですが、それがいけなかった…

 

なんで、こんな物が置いてあるんだ…

 

 

 

カルカッタコンクエスト BFS

それも、XG RIGHT!!!

 

 

多分、そのうちに買うんだろうな~

でも、昨年アルデバラン買ってるし、その内で良いかな~なんて思っていましたが…

 

 

 

でも、置いてあると我慢できなんですよね…

 

と言うことで買っちゃいました

 

 

 

でもね、今月末まで釣りを封印しているんです…

 

 

何時使えるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

じゃ