手に入れました( ;∀;)

 

梅雨明け宣言からの~本格的な梅雨シーズン到来模様の天気で、釣りに行きたくてうずうずしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ヒラトップやフカベイトは手に入るのに、琵琶湖に行くことが出来ないこのイライラをどこにぶつけようかと思案していたところ、ここにたどり着いた坊主です。。。

 

 

このヒラクランク、メルカリで10,000円超えてるものもあって、誰か買う人いるんかな?なんて思っても見てしまうんですが、僕の場合は、お店の人が、「これ欲しがってたでしょ」って、取っておいてくれました(*´ω`*)

このお店、常連ではないのですが、近所ということも有りちょくちょく顔出させてもらってて、ノリーズのロッドをそろえてることや少し前にフカベイトがたまたま残っていて、ムッチャ喜んでお買い上げしたの知っててくれたので、取っておいてくれたとの事

 

で、このルアー投げる竿として、Youtube観てたら「LTT680MH」と田辺さんが言ってましたので、さっそくお礼に注文させていただきました。

 

 

でね、22バンタムのXGも手に入れましたんで、早速680にバンタム付けて、ヒラトップ投げたいんですが…

オカッパリでロストしたら立ち直れなくなるんではないかと、未だに投げていません…

 

体調整えて行きたいのですが、休日は家族の監視が厳しくて遠出出来ないし、こっそり琵琶湖なんて行ったら、鬼のように電話かかってきそうで(笑)

 

 

ということで、秋の荒食いまで使うのは出来ないかな?なんて傷心しております…

 

いつか使える日を夢見て!!!

 

 

 

 

 

では