釣りあげた魚の記録が過去最高ならアゲアゲ気分ですが、熱中症で運ばれた人数が過去最高なんてシャレにならない今日この頃、皆様熱中症対策は万全でしょうか?

昨年は、仕事のためにとファン付きの空調服と保冷剤ベストを経費を使って会社で買いそろえ、ちゃっかりと釣りに行かす坊主です

…外回りの社員分もちゃんと揃えましたよ…

 

 

今年も暑さ対策万全で釣りに備えていたのですが…

 

家族から釣り禁止命令が…(´;ω;`)ウッ…

昨年から少しずつ胸が痛くなりまして、ワクチンを打った後すぐに症状が出ましたので始めは副反応の心筋炎や心膜炎を疑ったのですが、そちらは問題ないとの事で、であるなら胃潰瘍か十二指腸潰瘍かと胃カメラ飲むも、綺麗な胃だと先生に褒められ、痛みはあるのに原因が解らないとお手上げに…

再度検査すると、狭心症じゃないかと診察されちゃいまして、近々検査入院をする羽目に。

 

先週の日曜日も琵琶湖へ釣りに行く気満々だったのですが、家族の総意で「おとなしく家に居ろ!!!」と外出禁止令が出てしまう事に。

日中は、妻と娘は用事があり、僕一人となりましたので、少しの時間、近所の川でフローターで遊ばせてもらったのですが(笑)

結局当たりはあるも、相も変らぬ【ボ~ズ】で終わりましたが、ある程度完治のめどが立つまでは琵琶湖に行かせてもらえないんだろうな~なんてブルーになっておりました…

これから僕の自由時間は何をすれば良いんだ~!!!

 

 

なんてジョボンしていたんですが、先日会社のパソコンを入れ替えるために注文していたブツが手元に届きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…

大抵、会社用のパソコンの大きさって、これですよね。

 

でね、届いたブツ

 

 

これなんです…

 

高さ、倍くらいあります...Σ(・ω・ノ)ノ!

厚みは完全に倍あります…

 

最初の写真は本当に普通のパソコンで、僕が今まで使って来たものはフルタワーケースの物が多かったのですが、今回のブツがこれほど大きいとは…

 

 

ちなみに、モンスターと比べると

 

 

 

モンスターがかわいく見えました(笑)

 

 

 

てか、僕が使いこなせる代物なのか???(-Ω-)

 

 

では