ゴールデンウイーク突入の初日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日のブログ通り朝一から釣りに出かけてしまいました!!

 

それも、以前からズット悩み続けて、とうとう買ってしまったマイボート!!!

 

 

 

 

こんなボートです

 

ゴールデンウィークは、琵琶湖のバスボートなんて確実に釣れないでしょうし、ユックリ1日釣りに使える時間なんて無いでしょうから、チョロッと釣りするには丁度良いかと思って、悩んでいたと言いつつも何時もの衝動買いです(´;ω;`)

昨日のブログでも、フローターで出撃と書いていたのに(笑)

 

でね、29日はお休みだったんで、近所の川に浮いてきました。

 

その日は、午後にかけて風が吹くとのことで、朝早くから出撃してきました

 

 

 

 

 

 

で、さっそくの入魂!!!

 

 

 

 

風が予想より早く吹き出しまして、帰る途中の悪あがき…

オーバーハングに入れて落とし込ん出る途中の当たりでした。。。

 

 

これで、少しの時間の釣行でしたが満足して帰るとが出来ました。。。

 

 

 

 

さて、このボート

ウレタンのフローター用で買ったライジャだと、オールがライジャに当たって上手く漕げません( ノД`)シクシク…

 

次回からは、ベルトタイプのもので試してみます。。。

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

追伸、このブログ

なぜか投稿が失敗の連続で5回ほど書いていまして、やっとアップできたのが5月の1日になってしまいましたので、この後5月1日のブログも書いちゃいます