ながーい1日 | 豚は豚なりにがんばる

豚は豚なりにがんばる

走るのもすき。食べるのも好き。飲むことも好き。

今日は午前中と午後で複数の診療科にかかるから長いとは思ってたけど
想像以上に長い、、、

10:00 受付
10:45 自己注射指導
11:00  採血
12:00  注射後の経過観察(1回目)
13:00  注射後の経過観察(2回目)
13:30 午後の診療科受付
13:45 午後の診療科終了
13:50  お会計
13:55  薬待ち
14:30  薬受け取り(終了)

午前中の診療科なんて気づけば最後はほぼ一人状態

これで100%授かれると思うなら
もう少し前向きになれるものの
正直どうなるかわからない
こんな状況でメンタル持つのかって思う、、



午後の診療科は内科
甲状腺ホルモンの数値も微妙ということで併せて薬の服用と通院が必要で、、
薬飲んで1カ月、、、
症状は変わらず、、、
薬の量が増えた、、、orz

妊娠初期はホルモンが上昇する傾向にあるってことでフォローしてくれたけど
正気正常値でないのであれば不安要素にしかならず、、、

ただ、とてもいい先生
他科の診療録も見てくれて
診察室に入って最初の言葉が
「妊娠したみたいですね。おめでとう」って

自分自身が素直に喜べていなかったせいか
なんだかうるっときた

そうだよね
不安ばかりじゃ胎教によくないわけで

喜んであげないと