家族の一員? | Boooooo!ろぐ

Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。

画像-0015.jpg
今朝のチラシ広告より。



イタリアングレイハウンドて犬種は初めて見ました。



写真じゃ切れちゃってるけど、

「セレブに大人気!」って書いてありやす。

「人の飼ってない高級犬を飼いましょう!」とも。





そういうことで飼う犬を選ぶわけ???


誰に人気があろうが、どの犬種だろうが、飼ってなつけばかわいかろうが。

そういうブランド意識だけで選んで買う人がいるとしたら、

別の犬種が流行りだしたらさっさと捨てて新しいの飼い出しそうでやだよね。



ほんで驚いたのがその価格設定。



ハウンドにしてもチワワにしても、



メス♀のが高いんだ!

倍ちがうよ、倍!



メスは子供産んで増えるから敬遠されて安いんだと思ってた。

ネコと犬じゃ違うのかしらね。





あ、それとも、あれ?

血統書付きだからブリーディングして仔犬産ませてそれ売って金になるから、とか???





犬も投資の対象…ヤダヤダ。







(しかし、「人の飼ってない高級犬を飼いましょう!」ったって、

セレブに「大人気」=大勢が飼ってるってことじゃん、ねぇ?www)