ワクチン初投稿は来週打つことになったコロナワクチンについて書こうと思います。コロナ感染者が増えていますが周りの人は誰もなっておらず まだコロナの怖さをあまり理解出来ていません。ワクチンの副反応である腕が腫れたり上がらなかったり…熱が出るなどの話を聴いてしまうと少し打つのに抵抗があります。良ければ体験談など聞かせていただきたいです