Halloween!!! | Ego
昨日、学校はHalloweenむーどでした

あたしも仮装したよ
全身を黒とオレンジでまとめてみました
Halloweenからー
かわいいでしょ←
自画自賛
あかずきんちゃんと
このプレッツェルかわいいよね
最近はホストだからいそがしい
てか眠れない
今、あたしは
悪口 70%
お菓子 20%
睡眠 10%
その他(PRとか韓国とか) 10%
でできてると思う。
みんなにいっぱい愚痴っちゃってごめんなさい。
あともう少しなのでご辛抱を!
最後に
田口(笑)
似てるよね
絵のやつ口に田があるんだよ
この絵うますぎるよね
縄野先生大好き
けど、授業寝ちゃった

只今、台風の中鎌倉うぃる

