【旦那とお金、お金とパートナーシップ💴✨】



ちょっと突っ込んだ話しをしましょう👊



お金がもっと入ったらいいのに…。


仕事がもっと増えたらいいのに…。




そう思ったことはないでしょうか👂




バリバリ私はありましてねん😜

今でも普通にありますわ‼️



常々自分をアップデートさせたい私だから、自分の学びに対してのお金がかかること、かかること🤣



稼ぐ額がどんどん増えれど、

投資する額も増えていく。




去年の今頃も、自分のカラー講座を立ち上げて、一通りの流れを掴んでいた。



そこから2022年はどんな年でいきたい?って自分に聞いたときに

「全国展開していきたい」って出てきた💛


でも何からどうしたらいいか?



突破口も分からなくて、今の自分にも飽きてて。


そんな時にCLUBアンベリに入って。



アンベリちゃんのコンサルで言ってもらったのが


【油断禁物】⚠️




自分に投資するのは出来てきたけど、旦那にはケチってます❗って言ったらそれやん👊👊👊

って言われたとこから実はパートナーシップの本気の向き合いが始まりました👐


実の実を言うと

【稼ぐために、向き合ったのが旦那さん】だったわけです。




仕事の話なのに、向き合うが旦那?って思うかもしれないけれど、旦那さんと向き合い続けて、今の私があります。




去年より幅を拡げています❤️

ありがたいことに自分のコミュニティも2つあって、一年続けてこれたし、「ちかさんのファンだ」って言ってくださる人もいる。


本当にありがたい🙏💕✨





でもそれは、一番身近にいる彼を大切にしたいと思った気持ちが、彼を始め、家族や周りのみなさんから愛される現実をつくってきたのだと思っています。





かつては旦那さんをあしらっていた私。


してくれない、してくれない。

不足ばかりを見ていた私。


そりゃあ誰も近寄りたくないわな🤣




やっぱり人を大事にしている人って、エネルギーで伝わる。


いやでも伝わっちゃう時代なんだよ。



だからさ、一番近くにいる隣の彼を大切にしようよ。


大事にしただけ、大事にされるあなたになっていくから🌹





そんな女性を増やしたいので、パートナーシップ講座をやります❤️





お金かせぎたいなら‼️

ビジネス回したいなら‼️


旦那あしらってる場合じゃないからね👊




過去の私に一番言いたいが、1年向き合ってきたので、今なら伝えられることがあります💛


まずは夫婦のお悩み相談会やっているので、そちらでお話いたしましょ🎵




.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.




「言いたいことを言うの止めて、人の顔色伺ってしまう」




◆◆◆夫婦の関係をまぁるくするパートナーシップ講座を開催します💘◆◆◆




そんな自分の経験を通して自分の思いを口に出していくことの大切さに気づく。

日々の発信の中で自分の思うことを伝えることが出来た時に、自分の中の罪悪感にぶち当たる。


この罪悪感を抱えたまま仕事を続けられないと思い、家族に自分の思いを伝えていくことをした2022。

価値観の違いで夫や姑とも大きく喧嘩し、一時は「本当に離婚を考えなきゃいけないのかな」と途方に暮れ、一人で夜に大泣きした日もあった。

それでも家族としてあり続けたいことを諦めたくない思いを持ち続け、今まで以上にいろんなことを話せるようになり、絆深まった。


そして向き合った時、子供がマラソン大会で入賞したり、自分ビジネスでリピートしてくださるファンが付いたりと昨年の2倍近くの売り上げが出ている。


経験を通して、パートナーと向き合うことは自分の世界の半分より深く見つめることに繋がることを実感。その大切さをたくさんの人に知ってもらいたく、今回【Re:Marriage講座】を立ち上げることにしました。


本当は向き合うのだって楽しいだけじゃない。

でも自分の頭の中だけでは解決できなかった悩みが、目に見えて良くなっていく。これを体感してほしい。パートナーとより仲良くなると、安心感が半端ないから。


その安心感を持って家事や育児、仕事に奮闘する女性がどんどん増えていきますように…🙏




まずはご相談会から

【日程】

所要時間30分程

*11/26(土)21:30~

*11/27(日)21:30~

*11/29(火)10:00~

*12/2 (金)21:30~

*12/3 (土)13:00~

*12/4 (日)21:00~



ご予約はラインから💕






詳細ページ
https://Remarriage.hp.peraichi.com/