晴れないなー | boobooboo青春●●な旅

晴れないなー

先週の土日にまた札幌に行き、雨に当たりました。

本当に今年の土日は雨雨ばかりだね。
大丈夫か、夏。

ボーナス¥出たし、ずっとずーっと!!欲しかった時計を買いましたチョキキラキラ
boobooboo青春●●な旅-NoName_0066.jpg
パルコの地下のTICTACで8925円。いやー早く買っておけば良かったあせる
あとステラのスビートで下着を新調音符やっぱりスビート&アンフィがお好みですドキドキ
ちょっと高いけど、長く使いたいしねキラキラ店員さん曰く、下着はセットで7枚あれば、長持ちするとか。一週間まわす枚数かー確かに一枚の消耗は軽くなるよねニコニコあと5セット?
地道にイキますパー

さて来月はウエストバッグとベルトと長袖をビームスで買います
楽しみだー