年あけて約2週間が経過したわけですが
資格を取るにあたってどこで勉強時間を確保すべきかについて考える
平日
6:00 起床
7:00~21:00 会社にご奉仕
21:00~23:00 ジム
24:00就寝
思ったんだけど結構なタイトスケジュールですね
土曜日
一日中寝る
日曜日 昼まで寝て友人と遊ぶ 通常は20時ごろ帰宅
土日は比較的暇なのでここ!
ここで勉強しなきゃいかんわけですね
はい、そして先週の勉強時間は
0時間
等身大の自分でいいかなと……
決めてやらんと2014年も爆死確定なので
今週はやります。
そして勉強する資格はTOEICと
ニュース時事能力検定2級
http://www.newskentei.jp/
これにしようかなと
時事検定はまだ時間あるのでTOEIC中心勉強時間は平日30分
土日2時間でしばらくはやろうかなと
追加する資格等また来週書きます
