こんばんは!


F1ハンガリーGP終わりましたね〜


まだ映像は観れてませんが


決勝結果だけ見ました。





気がつけば


ピアストリのスプリント以外の初優勝🏆


遠くない未来だと思ってましたが


本当に早かったですね👏🏻



予想結果はもう少しお待ち下さい!!


※クラウドストライク問題とは関係ありません

(笑)🤣



【以下過去記事】


という事で予選終わりました〜




いやー、夏休み前、色々思いが交錯してますね。


きっと


ペレスや角田には、なんらかの通達があり


マックスは、現状に不満でチーム批判。


想像を超えた向上心って素晴らしいですね😌


そんな舞台に


ハンガロリンク、スパはもってこい


じゃないでしょうか。


こちらは


気楽に予想でもして観戦しましょう🤣


宜しくお願いしま〜す😃👍🏻




【以下過去記事】


こんばんは。

 

今週末は夏休みまであと2戦

 

F1ハンガリーGPです🇭🇺

 

 

最近の話題といったら

 

マグヌッセンの、

 

2024年でハースとの契約満了

 

でしょうか。

 

 

ハースに7年も在籍していたみたいですね!

 

途中抜けた時期もありますが

 

確か始まりは、急遽呼ばれて

 

WECのLMP2かなんかの契約を破棄して(円満破棄だったような)

 

F1に乗ってみたらベテランの味が炸裂してここまできた

 

流れだったんじゃないかと記憶してます。

 

あ、

 

それは、ニキータ・マゼピンの時だったっけかな??...🤔🤔

 

 

脳の容量が追いつきません🤣

 

 

ということで、若干テンションが下がりましたが😂

 

決勝は、日曜22時スタートです。

 

 

皆さん宜しくお願いします!😃

 

🔚

 

 

2024年チャンピオンの賞品です。