こんばんは。

 

オーストリアGP決勝が終了しました。

 

 

どこかで見た様なあの展開、予想よりも早めに来ましたね。😅

 

2021年のハミルトンvsフェルスタッペンのイギリスGP同じく。

 

売り上げが伸び悩んでいた、今週末開催のイギリスGPも

 

これで売り上げが伸びるかもしれませんね😁

 

 

マクラーレンのチーム代表、アンドレア・ステラ氏が良い言葉を出してました。

 

「我々は、レッドブルとフェルスタッペンをとても尊敬している。

だからああいうことをする必要はなかった。」

 

どっちが悪いとも言えないようなバトルでしたが

(公式判定は、フェルスタッペンが+10秒ペナルティ)

 

確かにあそこでノリスに抜かれてたとしても...

 

というのはあったかもしれませんね〜

 

ただそこを綺麗に収めないのがチャンピン

 

とも思ってます。F1は😁

 

あの時のハミルトンの状況に、今度はフェルスタッペンがなっているわけです。

 

 

 

振り向けばジョージ(ブーツェン)。Oh、ジョージ😁

 

ピアストリがしっかり押さえてるところが

 

マクラーレンの凄さです。

 

気になったので、ランキング見てみましょう。

 

 

ノリスにツノピーチャンスを!!(笑)🤣

 

ちょっと面白くなってくるかもしれませんね。

 

あとは10位の位置、熾烈ですね〜〜

 

まだ押さえてます👍

 

 

 

角田は、旧仕様で望んだ情報がありましたが、そうだったんでしょうか?

 

リカルド(新仕様)が作戦もあって9位入賞出来たので

 

次戦以降は、おそらく両方とも新仕様に戻すでしょうから

 

順位が戻ってくるかもしれませんね⤴️

 

 

ということで、波乱の決勝、予想結果です。

 

 

 

皆さん、フェルスタッペンとノリスの後のリカバリーがさすが!🤣

 

表彰台の1人は当たってました!👌😁

 

そして私はツノピーチャンス、ありがとうございました!!🙌🙌

 

 

いよいよ、ツノピーチャンスだけでなく

 

表彰台メンバーの予想も

 

こういうことがあると難しくなってきますね〜

 

 

次戦は今週末。

 

3連戦の3戦目、イギリスGPです。🇪🇸🇦🇹🇬🇧

 

たぶん日曜22時スタートでしょう😁

 

 

皆様のご参加お待ちしております😃

 

🔚

 

2024年チャンピオンの賞品です。