結果表を見ようとしたら


角田がめちゃくちゃ誤ってたので


何かと思ったら


放送禁止用語で処分を受けたようですね。



少し安心したのが


母体であるFIAが、


事の流れを詳細に記載してた事。


これは、FIAで築いて来た角田の地位が


母体にも認められてる証拠でしょうね。


本人が深く反省するしかない時、


母体がきちっと処分してくれるのは


本人も正しい方向へ向きやすいのではないでしょうか。


という事で予選結果です。




決勝は22時スタート!


では宜しくお願いします!😃



【以下過去記事】

 

こんばんは。

 

今週末は3連戦の2戦目、オーストリアGPです。🇦🇹

 

土曜はスプリント方式。

 

 

RBの復調なるか🤔

 

レッドブルの地元でマクラーレンの活躍なるか🤔🤔

 

 

決勝は日曜日22時スタートです!

 

それでは宜しくお願いします!😃

 

 

 

このクラッシュって2015年🇦🇹だったんですね〜、9年前!😳

アロンソの長さ!😳大怪我にならなくて何より👍

 

 

 

🔚

 

 

 

2024年チャンピオンの賞品です。