こんばんは。

 

予想選手権かかさずのご参加ありがとうございます!

 

皆さんのおかげで、私もF1を更に楽しく観ることが出来ております(笑)

 

 

ということで、

 

去年は優勝者(ワールドチャンピオン)に送られる商品を用意したものの

 

見事に主催者が優勝し

 

忘年会のビンゴ大会における1番盛り上がらないパターン

 

に、なってしまった為🤣

 

ビンゴ大会同じく、主催者商品返品とし

(絶対「え〜〜、もう1回!もう1回!コールになる)

 

トロフィーだけ頂きましたが

 

今年もまず商品が到着いたしました!

 

 

一応、前年のチャンピオンマシンにしよう、と決めているので

 

今年もRedBullですが

 

初開催でもあった、マイアミGP仕様をセレクトしました🇺🇸

 

 

 

 

 

というわけで、今年の予想選手権チャンピオンには

 

前年のRB18も合わせて、2台贈呈となります!!👏👏

 

 

 

ちなみにトロフィーは、昨年製作して貰った所が

 

今年は扱いをやめてしまった為、

 

現在、別の所で製作を検討中です🏆

 

2023年の。小ちゃい樹脂製のやつです😁

 

 

とりあえず、ツノピーにうまくはぐらかされてるので

 

誰かツノピーチャンスを当てていきましょう〜💪😁

 

 

🔚