こんばんは。

 

ということで、前回は移動の話で終わり

 

スロットカーの話は何もしなかった気がしますが

 

宿題の本題です。

 

 

NSR F22での10秒切りの宿題、

 

なんとか達成しました🙌

 

 

10.49→10.20と来てたと思いますが

 

9.946!(わずか🤣)

 

DSのカウンターが急に下3桁表示するようになったので

 

誤表示かと思いましたが(9が並んでるし)

 

数字4つまでしか表示出来ないので当たり前ですね😁

 

 

ただちょっと、F1で言うと「記録」があって、

 

これまで2コースでの記録だったのが、今回3コース。

 

周回方向については、コースを上から見て反時計回りで

 

同じだったかと思いますが

 

「記録」から「審議」に変わらない事を願います。

 

まぁ、そもそも、これまでも3コースでも10秒は切れてなかったと思われますので

 

とりあえず良かった、ということで😁

 

 

しかし、NSRのF1よく走ります!

 

リアタイヤは交換してますが、

 

RTRタイヤ、グリップと持ちのコストパフォーマンスいいんじゃないでしょうか。

 

NSRのGT3のタイヤは、ウルトラよりも1個下でグリップありますけど

 

減りもなかなか。

 

あとユノディエールさんで、タイヤ見ることが多くなったので

 

タイヤに対しての意識が高くなったかもしれないですね(相乗効果)🤣🤣

 

 

 

ちなみに、86/89とF22だと

 

私は、F22の方が動きがマイルドで好きですかね〜

 

86/89は、心の中で

 

「往年かっ!!」

 

って、ツッコんでしまうぐらい機敏😂

 

 

今後はサスペンションも入れてみたいな〜

 

と、思ってます🤔

 

🔚