走行してみました。

 

 

何気にSlot.itのGT3は、持ってはいるものの

 

出し渋って、走行は初です(笑)🤣

 

 

やはりリアウィングにビビってスピードは出せませんが

 

最初はこれぐらいがリアルで良いでしょう(笑)

 

 

しかもこの時は、「スペアウィングの方が強い」

 

という事を知りませんでした。

 

 

1回裏返ってルーフが黒くなりましたが

 

気になるのはリアウィングでした(笑)

 

 

まぁ、新車だからですけどね。

 

でも、スペアウィングが折れたら、もっと弱い標準ウィングになるんだよなぁ〜😅

 

やっぱり抜ける対策もしたいところ。

 

 

本題が抜けましたが

 

想像以上にスムーズで楽しい車です。

 

 

sidewaysのGT3シリーズと同じぐらいだったら、かなり面白いのにな〜

 

近そうな雰囲気はありますけど😃

 

 

🔚