こんばんは。

 

どうでも良いことですが

 

Audi R8 LMS GT3の並びだと思うのですが

(社名-車名-グレード-仕様)

 

箱表記のまま、Audi R8 GT3 LMSにしました。

 

 

広報の仕事でめちゃくちゃ注意された記憶があるので

 

敏感になってしまいます。

 

大人の事情のクリアの仕方だとしたら

 

実車と違うモデルになるので正解です...

 

いや...AUDI AG公認のようです🤣

 

 

そんなことより、発売されたから良いのですよね。

 

 

やはり見た目は抜群でした👍

 

Slot.itって素晴らしいメーカーだな。と、しみじみジミー大西、ドン小西。

 

外観、現実を壊さない速度調整、お手軽度、パーツの豊富さ&かっちり感...

 

 

でも、なんでR8だったんですかね。

 

 

R8 GT3の本格参戦終了の発表とどんな関係があるのか分かりませんが

(↑気になる割には略して表記🤣)

 

形に残りました。

 

NSRのR8から揃えると、R8のGT3って全部の形を揃えられるんじゃないですかね〜😁

 

 

リアバンパーのファンネルみたいなの、

 

どうやらエアジャッキ差す所みたいですね🤔

 

レースによっては左になってたりするみたいですが

 

間違ってたら教えて下さい。🙏

 

 

ちなみに破損確実のウィングステーですが

 

NSRのぐにゃぐにゃ対策に対し、Slot.itはスペア付属対応!

 

しかもスペアの方は、肉抜き加工の無い、がっちりプレート形状。

(もう1枚お付けして!のテレビ通販、布団圧縮袋追加商法。)

 

こちらは見てるだけで折れそうな標準装着品。

めちゃくちゃリアルです。

 

そしてこちらががっちり仕様の付属品。

 

 

イタリアの南と北の違い、出ましたね〜〜

 

こりゃ早めにがっちり仕様に交換しておこうかな...🤔

 

 

ちなみに付属品は、箱の裏にセロテープ留めされております。

(台座から車を外す時に嫌でも発見できると思います)

 

 

 

「2023年ニュル24時間リバリー」らしいですが、知らなかった...

 

というか、忘れてるのか?なので調べてみました。

 

・アウディスポーツ チーム ランド(2017年優勝)not ノリス

・アウディカスタマーチーム

・ハース🇩🇪、ミース🇩🇪、ニーダーハウザー🇨🇭の3人のドライバー

・16位からスタートし、決勝6位。(Audi6台中最上位)

 

 

なかなかマニアックな気がしますが、どうなんですかね?

 

 

まさか1種類ってのは勿体無いと思うんで

 

別リバリーの期待も高まりますが

 

どうなんでしょうか?

 

🔚