こんばんは。

 

アルピーヌF1のオコンが2024年限り...

 

と思ったら、

 

motogpではマルティンがアプリリアに移籍を自ら決め

 

なかなか動いてきた移籍問題。

 

F1もmotogpも、サインツとマルケスが決まらない限り

 

レースの話題に集中...とは、なかなかならなそうですね😅

 

 

ということで

 

AGMのFFFの後は、四駆の959、ランエボと走らせました。

 

 

FFFの後だからか、めちゃくちゃ良く走ります🤣

 

 

特にランエボ。

 

四駆がめちゃくちゃ効いて加速がかなり面白いです。

 

スロットカーでも、

 

テールスライドし始めたら、ぎゅっと握れば

 

前に駆動がかかり、体勢戻ってフル加速😆👍

(やり過ぎると、ちゃんととっちらかります🤣)

 

やっぱりギア比を交換してから最高!

 

ウッドコースもプラコースも仕様変更しなくてもかなり面白いので

 

カバンに1台どうでしょうか??🤣

 

Scaleautoのノーマルタイヤも良いってことですね🤔

 

 

 

 

959もウェイト載せてから、かなり走るようになってきましたが

 

センターベルト?がちょっとゆるくなって来て

 

途中で外れることもしばしば。

 

買った時の自然長を測るの忘れてましたが

 

どっかでちょうど良いOリング売ってると良いのですが😂

 

できればバラで😂😂

 

宗像神社で、最近カウンタック見たな〜と思ったらSJさんのでした🤣

 

 

🔚