それでは予選結果です。

 

 

やっぱり3位とツノピーが難しいですかね〜。

 

なかなかタイヤとコースコンディションの組合せが安定しないみたいです。

 

 

セッティングを変更出来るタイミングがあったものの

 

メルセデスは上向き、アストンマーティン、リカルド辺りは

 

大きく沈んでしまった予選でした。

 

 

決勝は、月曜朝5時スタート!

 

お待ちしております!!

 

🔴🔴🔴🔴🔴

⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

 

[以下過去記事]

 

こんばんは。

 

もう昔の「居たなー」系のドライバーも

 

ネタが尽きてきた感があります🤣

 

 

ということで、今週末はマイアミGP🇺🇸

 

この間に、ニコ・ヒュルケンベルグが

 

来年からの、ハース→ザウバー(アウディ)の移籍を決めましたね。

 

そして、依然としてサインツは吟味中とされていて

 

ザウバー(アウディ)からのオファーはあるとされているものの

 

やっぱり、すぐ勝てるマシンに乗りたいのも当然。

 

ハミルトンの空きシートばかりか、ペレス、さらにはフェルスタッペンのシート

 

まで動く可能性もあって、

 

さらにはレッドブルのニューウェイまで大騒ぎ。

 

強めのトップが去ってしまうと、ああも崩れてしまうものかと

 

なかなか考えさせられる事は多いですね🤔

(実際は、口を開けてアホみたいに眺めてますが🤣)

 

そしてマイアミでは、成績不振で目立ってしまっている

 

ローガン・サージェントが、今回の地元GPをもって...

 

という噂になっているようです。

 

最近でもミスったりしたあと、かなり落ち込んでる様子が映ってますが

 

観てるこっちも辛くなってしまう感じでした。

 

 

観てるこっちも辛くなる...といえば

 

放送時間は早朝です。

 

世間ではGWですが、休みじゃない方は

 

「どこまで結果を知らずに観れるか大会」開きましょう。

 

たま〜に、電車のドア上に付いてるモニターが

 

よせばいいのにご親切に教えてくれる事あるんで強敵です。

 

「いや、そしたら毎戦やってくださいよ!!」(笑)🤣

 

 

ということでマイアミGPも宜しくお願いします!🇺🇸

 

 

 

 

エントリーお待ちしております!😃👍

 

 

🔚