結局、バンパーを塗り分けました。

 

 

大半は、元々ブラックなので

 

上手くやればそのまま活かせたはずですが

 

一気にサーフェイサーを吹いてしまった為

 

面倒な上に、衝撃に弱い仕様となってしまいました

 

頭を使わないとだめですな😅

 

 

しかし、艶消しクリアと艶ありクリアって

 

どうやって吹いてるんだろう??😁

 

なんか良い手順がある気もしますが

 

とりあえずマスキングです。

 

 

翼端版には既にアウディマークのデカールを貼り付け済みなので

 

マスキングが付かないように紙で蓋をして

 

こんもりさせてます。

 

 

まぁ、リアウィングにクリアコーティング要らない気もしますが

 

気が向いてマスキング出来たんで🤣

 

クリア吹いときます。

 

 

🔚