私だけかと思ってたら

 

世の中には結構好きな人が多くて

 

過去を切り抜いて全てまとめてくれてる人や

 

F1に売り込もうとしてるぐらいのオリジナルの完成度が高いのもあって

 

「みんな飛ばしてるな〜🤣」

 

なんて思ってしまいます。

 

 

DLした、ブライアン・テイラー氏のFormula 1 Themeも気がつけば

 

651回視聴。

 

十分元は取れてるんじゃないでしょうか🤣

 

 

これ、許可はどうなってるか分かりませんが

 

何かでみたイベントでも普通に使われてたりして

 

色々使える柔軟性の高い曲なんだな〜と感心しました。

 

 

ということで、もはやレースの顔、

 

今年のイントロ集です。

 

 

日本のSuper Formulaをたまたま見る機会があったんですが

 

F1っぽい作りですが、これがまた思ったより良い音楽、出来で

 

ここに載せたかったんですが、アップされておらず...。

 

F1やmotogp、その他レースは、

 

アップするタイミングも抜かりない為

 

開幕が1番視聴が多いと思われる時期

 

「そういうとこやで」

 

感が否めません🤣

 

 

今年は、motogpの方が、バックのグラフィック?が好みでしたかね。

 

 

なんかハミルトンは、毎年キムタク的な雰囲気作りの上手さを感じます😁

<再生数102万回>
 

えらいもんで、こっちの曲も馴染んで来ました。放送は観れてないけど。

<再生数14万回>
 

ただ、最後のバイクに跨って”直線走る風”なシーンは要らないんじゃないですかね〜

 

急に動きが偽物感出るんで🤔

 

私だったら、バイクを45度角度で置いて、ただ跨って姿勢良く腕組み、カメラ目線...

 

にしますかね、あの曲の盛り上がり部分だったら。

 

あ、ヘルメット被っても良いんじゃないですか?

 

F1だってマシンには乗りませんからね😁

 

 

F2以下はドライバーも静止画構成で、曲の頭もショートカット😭

 

宮田莉朋、早くも悪い方にハマり気味だけど頑張って!

 

F3もドライバーは静止画のショートカット構成😭

 

F1、F2、F3...

 

中高大の一貫教育かっ!

 

 

 

ジャッキー・チェンの映画でいう

 

”エンドロールの撮影風景(NG)集”もF1は用意してました🎬🤣

 

 

こうやって、レース以外でも誰かが関連した何かを話題にしてくれるんで

 

本業の人以外の外部の声、制作って大切ですね😁

 

広報会議に参加してみたいもんです。

 

 

🔚