ということで、第2戦サウジアラビアGP終わりました。

 

 

ハースの作戦面白かったですね〜🤩

 

 

あれが、小松さんの采配だとしたら

 

「良い人材が沢山チーム内にいるので活かしたい」

 

と言ってた、小松さんその通りの作戦だった気がします。

 

あと、実績を評価し代表オファーした、

 

ハースのオーナーさん(ジーン・ハースでしたっけ?)も素晴らしいと思いますね。

 

ヨーロッパ文化で仕事をするのは、まだまだ口に出さない差別というのは

 

あるでしょうからね。

 

その辺、オーナーさんも文化に飛び込んだ1人だと思うので

 

そういう事は無いのかもしれませんね〜

 

 

逆に、作戦にハマって失敗したのは、角田だったでしょうね。

 

抜けなかったですからね...。

 

いや、抜いたけど、マグヌッセン流で封じ込められましたね。

 

ただ、抜いたとしても、

 

マシン性能的に、結果は変わらなかったとも思いますね😅

 

RBのマシン、今のところ「今年もか?」という

 

シーズン前よりも悲しい状況です😭

 

 

 

新人高校生ベアマンも大健闘。

 

F1のシートが無さすぎて、ピットが浪人生で溢れてます(笑)😂

 

 

一方、実車と違い

 

僅差で盛り上がる予想選手権。😁

 

 

あんまり13位とか14位とかで予想したくないですけど

 

誰が今年初のツノピーチャンス獲得するか!

 

今はこれですかね!

 

怖いですね〜〜(笑)🤣

 

 

ご参加ありがとうございます。

 

次戦は、オーストラリア🇦🇺

 

日曜日の昼間開催なので、宜しくお願い致します!

 

 

 

🔚