こんばんは。

 

ピエール・アンリ・ラファネルです。

 

 

どうやって思い出したかというと

 

谷口信輝氏のYouTube内で言ってた

 

”ファンネル”で思い出しました。

 

もう連想ゲーム藤田弓子です(笑)

 

 

ということで

 

細かいパーツを調整してます。

 

 

①ヘッドライトレンズ

 

年によってバージョンが色々あるみたいですが

 

デカールの年はブルーレンズのようなので着色しました。

 

 

②フロントバンパー開口部

 

メダリオンだかメリディアンだか書いてありましたが

 

消しました。

 

”KFC”って書いてる時もありますが

 

無い時もあるので、無い時にしました🤣

 

本来、赤い横線も無いようですが

 

アクセントとして残してみました。

 

 

③ウィンドウ

 

元の"AUTOHERO"を落として

 

窓枠を塗り直し、デカールを貼り付け。

 

ゼッケン対策用に

 

デカール部分だけコーティングしようと思いますが

 

ゼッケンはリアウィンドウでも良さそうですね。

 

 

🔚