最近になって気がつきました。

 

Slot.itのタグが微妙にマイナーチェンジしていることを。

 

 

ちょっとポップになりましたかね。

 

 

 

あ、マークのマシンも変わったんですね!

 

アドレスとかなくなり、

 

ロゴのグラデーションも無くなって、

 

シンプルになりましたね。

 

 

裏面

 

 

 

表:ロゴ、裏:詳細、と一般的なタグになった気がします。

 

 

家に置いてあるダグを見たら

 

そこそこ新しいタグの物を見つけたので

 

気がつくのが遅かっただけという話かもしれませんが(笑)

 

 

 

この頃はまだ古いんかぁ〜。

 

 

🔚