気になったところでは

 

①ウィリアムズF1のガルフカラー。

②AMG GTのD2、スケレ初の現行顔?。

③VWゴルフ、NYC TAXi。

④やっぱりカウンタックってクンタッチなんだな(笑)

 

ですかね。

 

①は、なかなか商売っけのある、いやらしい出し方ですね🤣

 

②は、詳しく追ってはいないですが

 

スケレ初の現行顔AMG GTですかね?

 

D2カラーは、あのDTMを思い出させて

 

結構良いカラーだと思ってましたが、スケレが出してきましたね〜

 

③は可愛いですね。

 

特にゴルフなんかはワンメイクレースでうじゃうじゃ走ってた印象が強いんで

 

台数多かったら面白そうです。

 

TAXiと言えば、どうしても鈴木聖美を思い出してしまいます。

 

こんな感じのイメージなんですよね。

 

間違っても東京無線じゃない(笑)🤣

 

④カウンタックって読みおかしいんじゃない?説ありますが

 

やっぱりそうなんですね。

 

エー・エム・ジーとアー・マー・ゲー...

 

ザウバーメルセデスとソーバーメルセデス...

 

クワルタラーロとクワッタハッホ...

 

レンジローバーとランドローバー...(笑)

 

 

2024年はこれで全部かと思ってましたが

 

今年の春物コレクションみたいですね。

 

秋口にも使えますよ🤣

 

🔚