こちらも2023年の話になりますが

 

クリスマスレース、正確にはクリスマス直前レースにあたるんですかね。

 

Trans-Amレースに参加しました。

 

 

スケレのTrans-AmFlyのポルシェが同じぐらいのタイムで回れる

 

混合レース。

 

実際、自分のマシンでタイムを見てみてもだいたい同じ位で

 

今回は練習走行の最後

 

ちょっとポルシェの方が速かった気もしますが

 

前回は練習でTrans-Amの走行が多かった気がしますが

 

ポルシェ勢ばっかりだったんで...

(いや、私もポルシェでしたけど🤣)

 

今回はカマロで出ようと決めてました。

 

 

スケレのこのシリーズは選びたい放題なので楽しいですよね。

 

アメ車と言えば...のSakky'sさんでも

 

持っている方は本当に多い(全員?)と思われますが

 

被ってるの殆ど見たことない気がします。

(多く持ってる人が変えてきてるのも含む🤣)

 

 

ガタ出しはスケレがおりなす

 

車種による”クセ強境目”だったりするんで

 

加工が難しい時もありますが

(このカマロも通称”おしゃべりスタイル”)

 

走りはとても気持ち良く

 

スロットカーとして間違いないと思います。

 

 

予選は珍しくポールポジション獲得!👍

 

いつぶりだったか忘れましたが

 

もちろん、獲った事あるかないかぐらいの回数しかありません(笑)

 

その後の”走行順決めジャンケン”も勝利👍👍

 

決勝レースも全ヒート1位で完走出来て👍👍👍

 

なんとフルマークで優勝🏆👍👍👍👍

 

 

2023年の良い締めくくりになったと喜びましたが

 

いや、こりゃここで使い果たして当分ないな...

 

とも思いましたね😭

 

 

車的には以前から気になってた問題を解決して望んだんで

 

途中から車の特性が変わることなく走れたのが良かったんじゃないかと。

 

やっぱり懸案事項は放置したらいかんですね〜〜🖐️😂

 

もっと早くやっとけば良かった

 

としか言えません(笑)

 

 

 

 

普段からなかなか上達しませんが

 

それだから続いてる、ってことにしときましょう🖐️🤣

 

 

 

今年も現地でお会いしている皆さんと

 

豊富な車種展開の何か一味あるメーカー

 

それを輸入販売&コース解放しているお店に感謝し

 

上機嫌で終了出来ました🤣

 

ありがとうございました🎍

 

 

年始から年末の挨拶で初めさせて頂いてます(笑)🤣

 

 

🔚