年末なんですが11月という感じがしてます。
こんばんは。
ジョバンナ・アマティです。
いいドライバー思い出したんではなかろうか(このシステム忘れてた)
今思うと当時相当キツかっただろうけど
よく出走まで漕ぎ着けたな〜👍
ということで
Scaleautoのランエボがギアなら
こちらはウェイト調整です。
ノーマル77gから92gで
ドリフトの爽快感を楽しんでいましたが
もうちょっとグリップさせて速く走らせたい欲が出て
104gまで積みました。
ちなみに細かい数字はたまたまなので
微調整したわけではありません。
かなりウェイトを積んだ感がありますが
この前納車されたCarreraのコルベットC8のノーマルは109g...。
どっちがどうとかないですが
スロットカー面白いです。
走りは...というか、
希望のグリップ感のところまでウェイトを載せたので
今までの中で速く走れる状態です。
そんなにテールスライドしなくなったので
そっちの面白さを求めるなら92g...
と思いきや
これはNINCOのトラックでの結果なので
104gでもCarreraのトラックで走らせると
そこそこテールスライドして
そっちの面白さも味わえます😃👍
タイヤも交換しようかと考えてましたが
ノーマルタイヤを使い切ってからでも十分ですかね。
(十分面白い)
グリップが上がるともっと積まないといけなさそうだし...。
しかしこの車、
走らせるとめちゃくちゃ没頭しちゃうんですよね〜🫨
コースアウトの前にテールスライドしてくれるんで
持ち堪えてそのまま走れるんですが
たまーに、なんでやねん!な転け方して目が覚めます(笑)🤣
↑観客に起こしてもらうパターン
何も考えず気持ちよく走りたい
休日ボーーーっと楽しみたい(矛盾)方にはお勧めです😁
🔚