こんばんは。

 

ロベルト・モレノです。

 

いや〜もうなくなってきた気がします😂

 

 

ということでラスベガスGPです。

 

だいぶ豪華な作りになってますが

 

昨年から相当力を入れてきた事が伺えますね〜

 

上手くいけば長期的な名物グランプリにしたい思惑もあるんでしょうね。

 

アメリカでの人気がどうのこうのでなく

 

世界から人が集まる所で開催したいのでしょう。

 

 

アメリカといえば

 

時差の影響でとんでもない時間に放送されちゃいますが

 

今回は土曜開催との事で日本にとっては好都合。

 

ほぼ日本GPと同じ時間に開催されます。

 

なので決勝も日曜の15時スタート。

 

お間違えのないようにお願いします😌

 

 

予想選手権もいよいよ残り2戦!

 

ツノピーチャンスはいかに!

 

ご参加お待ちしております!

 

【予選結果】

 

マンホールというか給水口の蓋巻き上げ事件!

 

まともに踏んだサインツが

 

モノコックからエンジンに至るまでダメージを負い

 

部品を交換したということでペナルティ...なんじゃそりゃ😂

 

まぁ、次戦以降も性能&信頼性が良くなるんで、そうといえばそうですけど

 

貰い事故なのに余りにも可哀想...せめてお金は払ってあげて〜〜🖐️😂

 

 

しかしですが、ここでもアロンソは凄かった。

 

一瞬で避けてる...

 

凄いなあの人😅

 

 

ということで予選はフェラーリ意外波乱。

 

アルファタウリも絶不調で

(ツノピー予想難易度大)

 

熱ダレの心配が少ない最高速出ちゃってるフェラーリPU勢が勢いあります。

 

 

決勝は15時スタートお待ちしています!

 

 

🔚