昨日に引き続き後半戦。

 

 

ご飯を食べて、落ち着いたところで後半開始、

 

マツダブースです。

 

逆から入ったのかいきなりミニカー。

 

 

 

ファミリア懐かしい!!

 

そして話題のコンセプトカー。

 

 

 

コンセプトカーといえば、マツダの一人勝ちなイメージ。

 

今回のもカッコいいですが、前の方が好きです🤔

 

 

懐かしのロードスターがあって...

 

 

マツダで1番良かったのがこちら。

 

 

みなさん、おそらくもう気がつくと思いますが...

 

 

 

 

めちゃくちゃよく出来てました😆👍

 

模索を披露するメーカーが多い中、

 

車で勝負するマツダの将来が明るく見えましたよ...😌

 

 

ということで居心地の良いマツダブースを後にし...

 

 

グッと小さくなったけど、相変わらずの人の多さの

 

メルセデスに立ち寄り...トヨタへ。

 

よく売れるだろうし、よく盗まれるだろう車を見ながら

(なんとかならんもんですかね)

 

 

コンセプトカー。

 

 

 

”人の流れに身をまかせ”でダイハツへ。

 

 

まぁ割と若い人もベテランもこういったシャレードの方が

 

興味あったみたいで、分かるなーと思って眺めてました。

(ミゼットはまた別らしい🤣)

 

 

近所歩けば2、3台は見かけたミラ。

 

 

コペンが2002年だなんて!!😨😨😱

 

そして

 

 

今コペン。コペンて分かるのが偉いです。

 

で、お次はこちら。

 

 

 

トヨタに戻った訳ではなく、トヨタ車体

 

ハイエースの歴史を15分ぐらい見てましたかね。

 

そう!なんだかんだ、見出すと目に止まる内容多いんですよ!

 

いったい1時間半で何見て来たんだ??🤣🤣🤣

 

 

 

お馴染みの迫力満点GIGAですが

 

 

ホンダバッテリー。

 

 

 

ある意味自動運転の先駆け!

 

何故か一旦みんな眺めてしまう、

(この池、どんな魚いるんだ??みたいな見方)

 

”小型四輪駆動車自動周回中”を通り過ぎ

 

またモータースポーツを発見し...

 

 

「あぁ。まだだけど、だいたい形で分かっちゃうな〜」

 

を通り過ぎ...

 

 

オートサロンブースもあり...

 

 

そうそう、この黒の垂直フィンが無ければ最高なのに...

 

を眺めて

 

AMG GTを探せ!

 

 

を暫くながめて

 

トミカが子供から大人まで愛されてる販売戦略について協議し

 

 

AMG GTが見つかったところで終了となりました。

 

 

以上でしたが、これでもほんの一部ではありますが

 

全然モーターショーと同じぐらいかかりましたね(笑)

 

 

観覧ありがとうございました。

 

 

🔚