こんばんは。

 

クリスチャン・クリエンです。

 

 

高速からは

 

ある意味”いつもお世話になっている”TOTOさんを発見して

 

1人テンション上がってました😁

 

 

今回は駅の反対側にも行ってみました。

 

 

大阪の街も名古屋の街も好きな場所ではありますが、

 

小倉も驚くほど良いです。

 

帰宅で人が多い時間帯でしたが

 

空の綺麗さと同じ時間でも明るさに気分が晴れました。

 

 

撮影してたら、この付近にメイドさんが立っていて

 

「お帰りなさい!」とご丁寧に挨拶してくれたので

 

「ただいま戻りました〜🫡」と丁寧に答えたあと(笑)

 

希望のラーメン屋へ出向きましたが

 

行きたい所の食券機が上手い具合に境目があったので

 

誤って隣の店に入ってしまい

 

よりによって不得意な二郎系

 

何も考えずにひたすら徹したので撃沈

 

貴重な”小倉チャンス”なのに、一機死亡(笑)🤣

 

 

早く練習しようと思ったのに消化を待って参戦です。

 

 

TAKUさんを質問攻めにした後、SJさんともご歓談。

 

 

”1人あの名場面をもう一度。”

 

 

普段、箱の神経衰弱となっている博物館の名車のご機嫌も伺っておられました。

 

スタンプカード、一気に埋まりそうな話で爆笑。

 

 

ブラックコルベットいいですね〜

 

 

私も出そうかなぁ〜

 

 

そんなこんなでどこからともなくレースのお時間。

 

 

いやー、Carreraがこんなに集まるなんて素敵!

 

1台1台にマイクを向けてインタビューしたいもんです🎤🤣

 

 

今回のエントリーマシンは2台。

 

 

TAKUさんに聞きながら修正して、Audiばっかりやってたら

 

急に機嫌が良くなって来たRSR。

 

ただ、重量バランスで

 

R8の方が良いと判断しR8で出場。

(引き続きRSRも面白くなってきました)

 

 

内容のほうはというと

 

V8さんのありがたい説法中にV8さんのマシンに突っ込んだり...🤣

 

K.Iさんのジュリーをモノラル右で結構な音量で聞いて

壁際で寝返り打たずに車打ちつけて...🤣🤣

 

色々乗り越え

 

目標だった”21周”はクリア!

 

 

しかも、途中からどうやらケンタケさんと

 

同じ成績を残し始めてることをジワジワお互いが知り

 

残り2ヒートは変な緊張感に😁

 

 

で、終わってみれば本当に同一周回

 

お互い最終ヒートで今日の最高結果に👏👏

 

 

上の人がやんややんやの中

 

こっちはこっちで最後はお隣同士

 

実車のFANATECみたいな盛り上がりでした🙌🎉

 

 

その撮影会。

 

 

 

終わってからも

 

TAKUさんやSJさんに試乗してもらったり、させてもらったりで

 

次回にむけて練習し

 

閉店前のトーキングタイム気がついたら深夜1:30。

(「たかじんのBar」や「華麗にAh!So!」的な)

 

学生時代のファミレスか!🤣

 

 

今度は手土産忘れずに

 

ピックアップ優先権の獲得も忘れないようにしないと(笑)🤣

 

 

ありがとうございました。

 

また宜しくお願い致します。

 

 

🔚