皆さんこんにちは。

 

ブルーノ・ジャコメリです。

 

 

Patto Placeさんに発注してたデカールが無事に届きました。

 

思ったより早かったですね〜

 

3週間弱ぐらいだったでしょうか。

 

到着を知らせるメールしたら

 

今は長期休暇中だよ〜という折り返しが😁

 

 

折り曲げ厳禁も守られ

 

思ったよりも綺麗な表面、質のデカールが届きました。

 

※画像加工済み

 

 

boostの方もホワイトベースでもカッコ良さそう。

 

KFCの方は逆にブラックベースでもアリ。

 

 

実車との細かい差異は分からないので

 

雰囲気が出ればいいです。

 

とりあえず貼ってみたい。

 

 

ですがスロットカーあるあるで

 

公園のベンチ(ベンツ)で彼女と会うディ(アウディ)

(水曜どうでしょう「ミスターのダジャレシリーズ」より)

 

の、アウディは手に入ったものの

 

AMG GT3が...

 

 

お世話になってるお店3店舗、

 

特にCarreraは皆無に等しいので

(あげてもいいよ〜って読者の方、お待ちしてます🤣)

 

持ってないからスケレかな。

 

いや、

 

現行顔のNSRも捨てがたい。

 

 

 

 

🔚