ということで、オランダ終わりました。

 

雨がいい演出してましたね〜

 

 

フェルスタッペンが勝たなかったらどうなるんだろう??

 

そっちの方が怖かったので

 

「今回は安全に勝てば良い」

 

って思ってましたが、

 

最初の雨!(笑)🤣

 

いつも独走するんで

 

混乱の中からの脱出は危ないんじゃ?

 

と気にするも

 

お構いなしに抜きたいところで抜いてましたね😁

 

バンクで周を抜くところなんか

 

周のミラーに映ってなさそうなポイントだったので

 

観てる方が怖かったです😅

 

 

しかしさすがF1ドライバーですね〜

 

文句めちゃくちゃいいますけど

 

コースアウトしても戻ってくる率高い!!

 

直下のF2も観れたんですが

 

まぁ〜戻ってこない...😂

 

ランキング上位陣全滅してました😂😂

 

 

結果です。

TSUNODA                                                     16th

 

 

粘りに定評がある系が表彰台。

 

角田は良いところ走りながら、作戦の融通きかず後退&ペナルティ。

(他と同じ作戦に切り替えれば5〜8位だった)

 

気になったところは

 

⤴️→急遽代役のローソン。

⤵️⤵️→サージェント、ルクレール。

おやおや?作戦😩→ノリス、ラッセル、角田。

 

といったところでしょうか。

 

 

予想結果です。

 

今回は残念ながら2人エントリーとなってしまいました。

 

次回以降もお待ちしております!

 

 

アストンマーティンのアップデートを「跳ねない」と予想してたのが

 

見事に失敗。

 

ツノピーチャンスも、

 

作戦失敗によりもしかして??

 

と、思ってたら

 

「そんなに下がらなくても〜〜」

(タイムペナルティ)

 

というところまで下がってしまって...ならず。

 

 

徐々に詰められてます...

 

 

 

 

🔚