ということでレース結果です。

 

 

この表彰台メンバー、5戦中3回ですか??🤣

 

9位から優勝のフェルスタッペン、

 

3位アロンソに+26秒の大差をつけるRed Bullの別カテゴリー感

 

しばらく続きそうですね。

 

 

問題は、アロンソの

 

どうやってレース中にストロールの追い抜きを見たか。

 

 

場内モニターってそこそこな画質な気がするんで

 

真正面から観てないと判別難しい気がするんですけどね🤔

 

 

ルクレールはもう、観てて可哀想になってきます😅

 

 

アロンソも言ってましたが

 

やっぱり職場の環境って大事ですね。

 

まさに職場環境争奪レース

 

 

角田は相当走りが良かったですね。

 

こちらももう何回目ですか11位😂

 

そういえば最近、

 

Driver of the day(投票制)の結果が普通過ぎて

 

つまらないですね。

 

前回はペレス、今回はフェルスタッペン...

 

 

日本の選挙かっ!

 

 

それは分かってるけども...😅

 

 

まぁ、フェルタッペンが22%か29%だったみたいなんで

 

票は割れてるのかもしれませんけどね。

 

 

 

ということで予想結果です。

 

ですが、実車のレースのように訂正有りましたので差し替えます(※)🤣

 

申請ありがとうございました。

 

 

う〜ん、SJさんとの差、縮まりませんね〜

 

表彰台はさておき、やっぱりツノピーチャンスは難しい!!

 

まぁでも今年のツノピーチャンスは面白いですね。

 

今回は申し訳なくなるぐらいのリタイア予想しちゃいましたけど...🤣

 

 

ぴろきちさんはお忙しかったでしょうかね〜

 

ツノピーチャンスで今までが嘘みたいにすぐ取り返せますから😁

 

またお時間あるときお待ちしております。

※予想が上手く届いていなかっただけなので訂正しました。

FIA風に書くと「これ以上審議はしない」ですかね🤣

 

 

 

次戦は2週間後、

 

ヨーロッパに戻り、イタリアはイモラで開かれる

 

エミリア・ロマーニャGP🇮🇹です。

 

 

🔚