お題的にはカーグラフィックTV(BS朝日)ですけどね。

 

それよりも薄い内容で、

 

モーターランド2(テレビ愛知・終)以上にライトにお届けします。

 

ジャーナリストの斉藤慎介さんだっけなぁ〜

 

お元気でしょうか。

 

 

さて、ちょうどポールさんが

 

アバンスロット、略してアカンスロット

 

アバスロの2002をお持ちでした。

 

 

早速見せて頂きました。

 

 

いや、結構違うもんですね〜

 

Revoslotの方は前後バンパーも無い

 

やんちゃな感じです。

 

ちょっと待ってください?これ自然にですかね?

 

ポールさんと私の品格の差が出てません?(笑)🤣

 

 

特にリアビューがやんちゃ感出てますね。

 

アップロードで小さい画像の時、どっちが前か分からん...

 

いや〜、これはお好きな方は選ぶ楽しさがありますね〜😁

 

 

三角窓があったり無かったり。

 

ロールゲージの入り方も違ったり。

 

ホイールのリム幅も違ったり。

 

1番違いを感じるのはフェンダーですかね。

 

 

 

ちなみにパッと走行では

 

アバスロの方が直線速く、レボの方が1周周回性能は上でした(雑な比較)

 

両方とも調整や修正し甲斐がありますかね👍

 

 

ちなみに私のレボの方、

 

だいぶ抵抗も取れて、さらにトレッドを見直したら

 

そろそろウェイト積もうかな、ぐらいになって来ました。

 

80スープラぐらいいけるかな...😏

 

 

その前にタイヤ無くなったら、売ってるんですかね、あのタイヤ😂

 

 

同じ車のメーカー違い、話も盛り上がりました😁👍

 

 

🔚