⚠️決勝は日曜のお昼です。

 

いや、自分が危なかったんですけどね😅

 

 

海外戦で1番観やすい?レース。

 

ヨーロッパの方はだいたいこんなまったりした感じでしょうね🍷

 

 

日曜の昼間と日曜の夜...

 

う〜ん、私は日曜の夜の方がいいなぁ。

 

24時前には終わって欲しいけど。

 

 

ということでオーストラリアGP🇦🇺

 

日本時間で今日の朝から走り始めます。

 

日本からも行ってる人多そうだなぁ〜✈️

 

 

motogpの方は開幕戦が終わり

マルケスが転けて突っ込んで大騒ぎ。

私でさえもう何回もあんなシーン観てきたのに

ペナルティがまるでくじ引きのような曖昧さ😂

「他の通常ライダーに比べて侵入速度が◯%だから無理な追い越し」

とか公表したら良いのに🤔

 

 

ということで、ここらへんでツノピーチャンスをGetしたいですね!🤣

 

 

 

【予選結果】

 

 

なんとペレスがマシンの不調?感触悪し?

 

で、コースアウト→予選終了!

 

で、2位は順当にアロンソかと思いきや

 

なんとメルセデス陣営。

 

しかもフェルスタッペンとの差も僅か...

 

メルセデス、怖いですね〜😨

 

角田はかなり攻めてましたけどね。

 

あれが今の限界だと思われる走り。

 

今年は中盤がめちゃくちゃです🤣

 

 

ということで予想。

 

表彰台も難しいなぁ〜

 

🥇🥈🥉

フェルスタッペン、選手会長(ラッセルです😁)、アロンソ

 

かな...メルセデスの表彰台はかなり硬いですが

 

混乱の希望も込めて。

 

さすがにペレスは上がって来れなさそうな調子と

 

レッドブルが異次元のタイム差ではなかったので外しました。

 

 

問題はツノピー。

 

11位ですかね。激戦区過ぎて結局そのまま。

(いや考えれば考えるほど難しい)

 

ヒュルケン、ノリスが今回厚い壁かと🤔

 

 

 

 

 

 

 

🔚