ということで決勝が終わりました。

 

3位判定に二転三転あったみたいですが

 

結果はご覧の通り。

 

角田                     11TH

 

 

ペレス頑張りましたね!

 

フェルスタッペンが追い付けば、ペレスも引き離す。

 

最後まで面白いレースでした。

 

レッドブルがF0、アロンソF1、以下F1.1〜(笑)🤣

 

レッドブルは異次元です。

 

 

角田は惜しくもポイント獲得ならずの11位。

 

 

マクラーレンは重症....

 

スケレさんもがっかり😂

 

 

 

では、予想結果です。

 

 

 

開幕と変わらない顔ぶれ予想が見事に当たりました。

 

通常ならこれが最高なんですけどね。

 

 

やっぱり期待したいのはツノピーチャンス....。

 

これはいいところついてきますね〜😁

 

そう簡単には当たらない!!

 

私は15位予想だったんで、謝らないといけないですが😅

(しかもリタイアも選択肢にあった🤣)

 

当てたら一気に行く可能性もありますね。

 

全員ポイント獲得中なのも怖いです。

 

 

次戦は2週間後のオーストラリア、昔でいう開幕戦です(笑)🇦🇺

 

 

 

 

 

🔚