ということで車を出してみることにします(笑)🤣

 

 

 

 

 

見事なまでの角張りとフロントの傾斜!😁

 

 

そういえばSNSで気がついたんですが

 

後期型?の、テールが角形の方が有名なんですか??

 

 

私は丸テールの方が有名だし、好きです。

 

念の為、

 

チェリーやスカイラインのテールが埋め込まれてないか確認しました。

 

最近のフェラーリでも無さそうです🤣👍

 

 

フェンダーがこんななんで

 

ギリギリまで出した方がカッコいいかな?

 

って思ったんですが

 

この時代は割とこんな被りのイメージもあります🤔

 

見たら安全圏ギリギリなんで

 

これ以上出すにはボディ削らないと当たりそうです😂

 

 

ドアミラーは別パーツ。

 

でも付けた後固定出来るのかと思ったら...

 

 

内装溶着済み。

 

 

ミラー接着剤は辛いですよ...

 

走るなら付けるな!

 

という荒法師マンセル的な理解で

 

空力重視にしました。

 

 

説明書付きです。

 

 

とりあえず読んじゃいますね。

 

説明書、読む派です😄

(携帯の説明書の厚み→ダウンロードタイプから怪しいけど)

 

金属のパーツってやっぱり高級感ありますね〜

 

ナイス切削!

 

 

ただ、そんなパーツが組み合わさったこの時点、

 

リア周りめっちゃ固いです!

 

 

スロットカーの面白さ、出ちゃいました。

 

 

 

🔚

 

 

 

いや、結構フェンダー一杯だな。