ある週末のメニューでした。

 

 

西部警察のエンディングみたいですけどね(笑)🤣

 

 

まぁ久しぶりじゃないのもありますけど、

 

1番最初に買ったマシンもありました。

 

 

前にも書きましたけどね。

 

最初の頃のマシンもなかなか考えさせられますね。

 

「ちょっと直したい」

 

と思う事や

 

「よく作ったな〜」

 

と思う事。

 

 

まぁ、こうやって見ると

 

面白い車ばっかりだな🤣👍

 

 

 

 

VWビートルだけどっちが前でもおかしくない(笑)🤣

 

 

 

そんな独り言でした。

 

 

 

勢い余って剥がしてみました。

 

 

 

 

🔚