走らせる事が出来ました。

 

 

 

 

スロットカー自体久しぶりでしたが

 

1番最初の感想は

 

「あれ?NSRってこんなに走らせ易かったっけ??」

 

でした。

 

急いで、sidewaysのhuracanにチェンジ。

 

「あれ?ちょっと走らせ辛い??」

 

 

人の感覚は良くわからないし、覚えてませんね。

 

だから数字があるんでしょうね...🤣

 

 

シャーシをソフトに交換したことにより

 

前車高やモーターマウントのねじれ、ボディ取付けなど

 

様々な部分が前と同じになってないと思うので

 

何が原因かは分からないですが、

 

結果、今回は好感触。

 

F1テスト期間にある

 

「アロンソ、アストンマーティンでの初走行は好感触」

 

っていうのと同じだと思われます(違う)

 

 

コーナーのグリップが上がったんでしょうか。

 

なんか加速してる時の前のバタ付きが出るようになった気がします。

 

「いや、それにしても凄いバタつくな〜」

 

と、思ってたら

 

ボディ止めてる前のビスが外れてました😨

 

いや、外れててもあんなに走るんかい!(笑)🤣

(ちゃんと止め直してもバタ付きは出ましたけどね)

 

そんなことに気がつかない男に

 

「違いの分かる男、由良拓也」♪ダバダ〜☕️

 

は無理です🤣🤣

 

 

 

印象は良くても

 

タイムは良くなってる気はしなかったので

 

今回はタイム計測は行わず。

 

 

過去の記録を見てみたら

 

ノーマルシャーシでは15.49。

 

しかも4コースだったんだ...ずっと1でやってた...😨

 

 

ちなみにノーマルシャーシでも14秒とかは出るっぽいので

 

NSRが限界な訳じゃなく、このタイムは私の限界です(笑)🤣

 

 

 

スロットカーの性能パーツってあまり使った事ないんで

 

交換してみるとなかなか面白いですね〜

 

違いが分かればもっと楽しいんでしょうけど🤣

 

 

感触は良いので

 

とりあえずはノーマルシャーシのタイムを目指します。

 

 

 

🔚