ということで

 

全曲視聴してみたら好きな感じの曲がほとんどだったんで

 

久々にアルバムを購入。

 

 

2016

 

 

日本盤?は高いので敬遠しましたが

 

完全版?みたいなのに、

 

ショーン・ポールとの曲が入っていたのに買ってから気が付き

 

若干後悔しました。

 

 

unstoppableの歌詞、

 

I am a PORSCHE with no brakes.

 

ってあったの発見しましたが

 

あの、かの有名な、世界共通で速い車=ポルシェのようで

 

「NHK紅白歌合戦に出る時はやっぱり「ポルシェ」→「車」になるんかな?」

 

なんて、無駄に想像した次第です。

 

 

今は”Broken Glass”をよく聴いてます。

 

 

 

🔚