購入した後の続きです。

 

 

端的に書くと

 

非常に楽しみました。

 

まぁこの車に限った事ではないかもしれませんが😄

 

 

まず最初に

 

購入したら調整少なめですぐ走らせられました。

 

 

イタリアンパワーで固定してある

 

シャーシと土台の取り外しが最難関ぐらいですかね🇮🇹💪

 

あとボディとシャーシを固定しているタッピングビス2本。

 

モーターマウントとシャーシ固定用のタッピングビス3本

 

これも、必要以上のイタリアンパワー🇮🇹💪💪

 

外させない気満々です(笑)🤣

 

 

走行前にした調整はフロントタイヤ(車軸)の上下方向位置調整でしょうか。

 

私、これ苦手なんですよね。

 

フロントを着地させるか、どれくらい着地させるか。

 

場所によっては前輪が浮いてる時もある訳で...

 

 

とりあえず上からのみイモねじで止めてみました。

(下側の可動は非強制のブランブラン状態)

 

 

マグネットも取って

 

さぁ、巷で噂のシェイクダウン❗️

 

走行動画はこちらをどうぞ⬇️

 

 

やっぱり物凄く速いですね。

 

表現力が乏しくそんな表現しか出来ませんが。

 

リアタイヤはもう

 

F1で言うところのデグラデーションが出てまくってますけど。

 

 

 

 

 

物凄く速くてびっくりしますが

 

カレラ、スケレでは味わえないような爽快感。

(竹野内豊では無かったようです)

 

 

家では絶対にやろうと思わない速さ

 

です(笑)😂

 

 

 

スロットカーの種類の多さ半端ないですね。

 

お気に入りのマシンが見つからない事ってあるんかなぁ〜🤔😄

 

 

そういえば走らせてないだけで

 

まだNSR持ってました😁

 

 

 

 

 

🔚