購入した後の続きです。
端的に書くと
非常に楽しみました。
まぁこの車に限った事ではないかもしれませんが😄
まず最初に
購入したら調整少なめですぐ走らせられました。
イタリアンパワーで固定してある
シャーシと土台の取り外しが最難関ぐらいですかね🇮🇹💪
あとボディとシャーシを固定しているタッピングビス2本。
モーターマウントとシャーシ固定用のタッピングビス3本
これも、必要以上のイタリアンパワー🇮🇹💪💪
外させない気満々です(笑)🤣
走行前にした調整はフロントタイヤ(車軸)の上下方向位置調整でしょうか。
私、これ苦手なんですよね。
フロントを着地させるか、どれくらい着地させるか。
場所によっては前輪が浮いてる時もある訳で...
とりあえず上からのみイモねじで止めてみました。
(下側の可動は非強制のブランブラン状態)
マグネットも取って
さぁ、巷で噂のシェイクダウン❗️
走行動画はこちらをどうぞ⬇️
マクラーレンがコ―スイン、全然のんびり出来んようになってる。競いたがり屋さん募集中。
— Sakky☆Boss (@Sakky_Boss) March 27, 2022
sakkys speedway japan.#スロットカー#slotcar #サッキーズhttps://t.co/eXtfPhTigt pic.twitter.com/BvdzpxH6WB
やっぱり物凄く速いですね。
表現力が乏しくそんな表現しか出来ませんが。
リアタイヤはもう
F1で言うところのデグラデーションが出てまくってますけど。
物凄く速くてびっくりしますが
カレラ、スケレでは味わえないような爽快感。
(竹野内豊では無かったようです)
家では絶対にやろうと思わない速さ
です(笑)😂
スロットカーの種類の多さ半端ないですね。
お気に入りのマシンが見つからない事ってあるんかなぁ〜🤔😄
そういえば走らせてないだけで
まだNSR持ってました😁
🔚