GTもDTMもまさかアウディを買うとは思いませんでしたが

(兄貴さん、違いますよ😁)

 

実は、AMG GTやC-Classなどのメルセデスを持っておきながら

 

本当はBMWが好きなんです(笑)🤣

 

 

最初に買ったホームコースのDTMセットも

 

「最初はよく分からないから試作はメルセデスにして

分かる様になったらBMWをコースデビューさせよう」

 

なんて、思っていたら

 

一生出て来ませんでした(笑)😁

 

いや、

 

スロットカーのモデル販売速度がこんなに早いとは知らず...😭

 

 

なのでBMW M4 DTMやM6ばっかりでも良いはずなんですが

 

入りは当時、DTMに乗ってたドライバーが

 

好きなゲルハルト・ベルガーの甥のルーカス・アウアーで

 

その時のスポンサーがピンクのBWT

 

 

ちなみに、前にブログに書いておいてほぼ忘れてますが

 

BWT=Best Water Technologyで

 

アウアーやレッドブルの地元、オーストリアの会社🇦🇹。

 

別にコーポレートカラーがピンクな訳じゃなく

 

商品の中のマグネシウムなんちゃらがピンクなので

 

ピンクなんだったかと。

(マシンに貼ってあります)

 

 

ということで

 

モータースポーツ界でも久々にインパクトあったカラーリングなんで

 

まぁ、カレラも悪いんですけど

 

集めるハメになりましたよ(笑)🤣

 

 

スポンサー買い。

 

 

 

自分の金銭的には、

 

「もう、手広くやんないで!」

 

って思いますが

 

集まっていくのは中々楽しいです。

(ガルフやレッドブルなどなどのファンの方、お疲れ様です🤣)

 

 

雨の休みなので長くなりましたが

(今日はすごく寒い)

 

私の知ってるR8といえば

 

たしかモデルチェンジしてR8 ultraになったんじゃなかったかな。

(ちょっとフロントとリアが角ばった。)

 

あ、あれはGT3か?LMSはGT3カテゴリーじゃないのか?

 

ル・マンか?

 

いやカーナンバーがドイツのGT3っぽいぞ?

 

R8→R8 Ultra→R8 LMSなのか?

 

 

そんな感じです。

 

 

SuperGTで聞いたV10サウンドは最高だったなぁ。

 

「V10じゃなければならない」

 

って規定があったら賛同してくれる人多そうだけどなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

🔚