そういえば、ロレンソの時は他のライダーも来て

 

拍手とかあったような...。

 

 

コロナのせいか

 

思ったよりひっそりとした記者会見でした。

 

あれは寂しい会見。

 

 

気持ちはあるけど結果がついていかない

 

といった

 

まだまだ永遠のバイク少年

 

といった感じでしたね。

 

 

自身のチームで走る姿も見たかったですが

 

ペドロサをヤマハで見てみたかった...と一緒。

 

引き際が流石でした。

 

 

日本GPが2年連続中止となりましたが

 

私としてはここ最近は

 

「これが最後になるかもしれない」

 

と、思って観てたので

 

そんなに悔いはございません。

 

 

今は若干気の抜けた感じですが

 

とりあえず今週末の

 

「Mr.ホンダは今やKTM」と「大先生」

 

ペドロサとロッシが楽しみです。

 

 

🏁