友人から

 

「メタルといえば、で思い出したけど...」

 

ということで、ご紹介を受けました。

 

 

北欧、ジャーマンメタルが好きなので🇫🇮🇩🇪👍

 

「日本のはねぇ」

 

と、前振りの様に乗り気じゃありませんでしたが

 

レコード会社が「ビクター」ということで飛び付き

(今はJVCケンウッドだっけ?)

 

速攻、購入して聴いてみました。

 

 

あぁ、日本もここまで来たのね。

 

 

ゴルフの松山英樹と同じくらい

 

こっちのジャケットもいいじゃない(笑)😁

 

 

 

まぁ、ジャケットは余談ですが

 

日本っぽいメタルじゃなくて

 

向こうのメタルが好きな人が集まってる

 

「自らやりたいです」感満載のバンド。

 

 

個々の技術も凄い(らしい←技術的なことは分かりません)

 

 

すでに海外公演多数。

 

 

 

残念なのは、メタルが世界で下降線らしい事。

 

まぁ、流行った頃はSNSなんてなくて

 

「若者のストレスを表現出来る大人が代表して叫んでる」

 

ってワンクッションあった感じだったけど

 

今は直でいくらでも言えますからね〜

 

 

今のところこれが、メロディアスで好みに近いです。

 

アニメのテーマ曲かなんかですかね?

 

 

ドラムの方、3歳からやってる情報ありましたが

 

もうびっくりです。

 

 

🔚