本日は健康診断でした。

 

午後からだったので、当日朝から絶食状態。

 

頭が全く回りませんでした😭

 

 

場所は新宿。

 

 

久々に電車に乗り、街を歩きましたが

 

やっぱり人は少ない印象ですかね〜

 

歩いたのは、昼のど真ん中でしたが

 

お店に行こうとするサラリーマンもあまり見受けられず。

 

 

 

しかしながら歩いていて、いろんな事が起こりました。

 

 

サングラスにニット帽のおばちゃんが

 

「いや〜、ここの辺り空気が気持ちいい!」

 

と、神社の入り口前で話しかけてきたので

 

歩きながら

 

「そうですね〜」

 

と、答えると

 

「ほら。木々が気持ち良くて、明治神宮よりいいわ」

 

と、続けてきたので

 

すかさず、「ちょっと待てぇ〜」ボタンを押し😁

 

 

「明治神宮のどこに行ったん?ここ、 一本しか生えとらんぞ」

 

 

と、心の中で思いましたが、口では

 

「分かりました〜」

 

と言って強制終了致しました😑

 

 

ある横断歩道では

 

青になった瞬間、若い男性が

 

「おっ○い、渡りま〜す!!」

 

と大声で渡り始め...

 

 

「サザエでございま〜す、みたいに言うな。」

 

 

と思いながら

 

「新宿」を味わいました。

 

 

まっちゃんが、

 

「大阪には変な人おるよな〜」

 

と、テレビ番組で言っていましたが

 

東京も黙ってませんでした。

 

 

健康診断って怖いですね🙂

 

 

 

おわり。