いや〜!!驚きませんでしたか!?

 

昨晩、会見が行われた様ですが

 

今朝、友達からのLINEで知りました。

 

 

これはひじょ〜〜〜に残念!

 

ロッシの引退よりも残念!

 

まだまだ出来ると思ってた人が

 

本当に残念です。

 

 

正直、見事に裏切られた気分。

 

 

「そりゃないよ〜〜〜😭」

 

って気分ですよ。

 

 

まぁ、といってもですよ。

 

もちろん

 

憎しみこもった感じではありません。

 

本当に期待してたんです。

 

 

あの憎らしい独奏の勝ち方。

 

本当に綺麗なライディングフォーム。

 

男らしく、不器用なコメント(笑)🤣

 

 

会見の記事見ましたか??

 

本当にコメントが素晴らしかった。

 

https://f1-gate.com/motogp/lorenzo_53477.html

 

 

 

余計にやめないで欲しい。

 

 

今週末の最終戦。

 

 

明日の予選と日曜の決勝で最後。

 

 

MotoGP昇格からMotoGP引退の物語をまた見てしまった😭

 

年数を数字で書くと長いけど

 

本当にあっという間だった。

 

 

SNSで「もうやめるべき」発言を見たときは

 

「ロレンソのどこをどう見て言ってんだろう?」

 

って思ったけど、それは今でも変わらない。

 

 

指先が無くなっても

 

すぐバイクに乗っちゃう男ですよ?

 

 

 

なんとなく

 

「俺が燃えたMotoGP」

 

が、どんどん終わっていく気がする。

 

 

 

おわり。