まだお盆休みのところは

多かったんですかね〜

交通機関は中々混んでおりました。


贔屓の交通機関も

丁重にお断りを受けました(笑)😁


あぁ今頃、全国的に、

「明日から嫌だなぁ〜」

って人が多発してると思われます。


休みはあっという間!!


あっと言う間って事で考えたら

今年もあと4ヶ月ぐらい!?


早いもんです。


そんな季節に私のM3…





遅いもんです。


前輪のウネウネと

センターシャフト繋ぎバネのウネウネ
(外す時に伸びた)

が、気になるところでしたが

走りました。


相変わらず

性能維持と運転技術が難しい…

けど、面白い!


予選は

トークを聞いてしまい1ドボン。

結果もドボンでしたが

ジャンケンに勝ち

1ドボンぐらい返した気もしつつも

決勝は

置いていかれたら最後、

ひたすら転けない様に

レース中の話に聞きいらない様に(笑)😁

我慢の展開。



しかしやはり前輪のウネウネ、

気になりますね〜

かなりの抵抗感。

再調整してマシになりましたが

そういえば

ノーマルで走らせると

どんな感じなんでしょうか?

買った直後

手で回した感じでも

かなり怪しい手応えを感じましたけどね〜(笑)😁


それもさておき

センターシャフトのウネウネも直さないと…。


これも凄い構造…。

ユニバーサルジョイントって

無いんですかね。😅


ホント、

「FRのクセが酷いんじゃぁ〜」
(操作の話じゃなくて)

ですよ。




あいだあいだに

M3の練習もせず

カマロを走らせてみました。




ガタ出し+ウェイト追加で

タイヤはノーマルでしたが

思ったよりも良く走って

テールスライドもし

楽しく走るなら

ノーマルタイヤでも

それはそれでいいなぁ

と、思いました。


トランザムの方が手前の写真ですが…



嬉しい事に

お久しぶりの方にも会えて

いつものように

あっという間の1日でした。


僕も1台の車を熟成させないとなぁ〜

寝かして熟成しないパターンになっとる…



FLY CLASSICも

久々だったけど面白かったなぁ。


Carrera GTも

やっぱり好きだなぁ〜



熟成への難易度高し…。


ということで

本日も皆様

ありがとうございました。


↑新幹線だといっつもこれ買っちゃいます。あっ伊丹にもあるなぁ〜


おわり。