○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

 
平凡な日常をブログにしてますニコニコ
 
別ブログ桜もちのうつ病記よろしくねウインク
 locomotion
ラブ気になるトレンドブログ始めましたラブ
 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●◯●◯●◯●◯


病院後、特に食欲ないから食べなくてもいいや。

と、思ったけど、車はいつものカレー屋へ向かう。



まぁ、まんしゃならいいや…


玄関真ん前ひとつだけ空いてる。

シューっと吸い込まれ


今日のランチはかぼちゃカレー

気分じゃないな。

単品⁈


いつものAセット気分でもないな…

ランチはメニューが2枚ある。

1枚はまぁ普通のメニューにタンドール料理がついたりする。


もう1枚はメニューは2つしかない。

ナンにチーズが入ったチーズナンランチ

もう1枚のメニューでは選べないカレーか1つあって

もう1枚ははノーマルナンしかないが

これは5種類くらいから選べる。

レディースセットだったかな⁈


カレーがホワイトチーズとほうれん草

ナンはハニーナン



食べる気なかったけどね(⌒-⌒; )

ここはいつもおまけがつく。

前回、ウィンナー1本だったよd( ̄  ̄)


今回は右端に写る魚。

ニシン⁈なんか焼いたやつ。

おまけが春巻きの日もあれば、

唐揚げの日もある。


カレーなかなか美味しかったけど…

食べ進めていくと、四角い塊がゴロゴロでてきた。

チーズにしてはとけてなくて、形はしっかりしてる。

食べるとチーズじゃない。


けど、柔らかい。

豆腐までじゃないし、高野豆腐みたいでもない…。

可能性は1つしかない!!


ここの生春巻き、厚焼き玉子が入ってるの。

四角い塊ゴロゴロは玉子!!

証拠に、特に味がない。スパイスに味消されてる。

まあ、美味しかったからいいや。


次頼んだら、正体を聞いてみよう!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
口笛ひきこもり向けポイントサイト口笛
 
アンケート回答メモCM視聴テレビ
ゲームをしたって、ポイントがもらえて

ショッピングリボン現金への交換も札束(条件有)
 
 
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ